メイクアップした肌も
メイクを落とした後も
素肌がきれいになる美容液ファンデ


「メイクは肌に悪い」。そんな常識を覆す、メイクをするほど「素肌がきれいになる」ファンデーション。 美容液に色をつけたような美容成分たっぷりのファンデーションは、仕上がりの美しさだけでなく、ベースの素肌までもケアします。

気になる紫外線ダメージをしっかり防ぎながら(SPF50+ PA++++)、美容液でパックしているような保湿感。その実力は、乾燥小ジワを目立たなくする効能評価試験をクリアすることでも認められています。

高密度のファンデーションブラシを使うと、よりきめ細かく毛穴レスな肌に仕上がります。

商品の特長 セラムファンデ

紫外線量の変化グラフ


これから気になる紫外線対策、万全のSPF50+ PA++++。

紫外線のピークは真夏ですが、3月から右肩上がりに増えるので、早め早めの紫外線ケアが大切です。セラムファンデは紫外線対策もしっかりと。UV-B波を防ぐ力はSPF50+、肌深くダメージを与えるUV-A波から守る力も最高レベルのPA++++を取得しています。高SPFにありがちな肌をふさぐような重さがなく、軽やかなつけごこちが特長です。


白いクリームが肌の色へと変わるカラーチェンジテクノロジー

白いクリームファンデーション

初めは白いクリーム

伸ばすと色が変わるファンデーション

伸ばすと色が変化

自分の肌色に変わるファンデーション

透明感のある自然な肌色に

白いクリームをのばすと、まるで魔法のように自分の肌色に寄り添うように変化します。もうファンデーションの色選びに悩む必要はありません。くすみや色ムラを補正しながら、透明感のある美しい素肌のような仕上がりに。日焼け止め・化粧下地も含まれているので、ベースメイクはこれ1本で完了します。


セラムファンデ画像

メイクをするほど戻る、素肌の美しさ

使うほどに素肌の美しさを高める美容液ファンデーション。ペプチド成分をはじめ、厳選された美容成分を増量してたっぷりと配合しました。メイク効果ではなく素肌の乾燥小ジワを目立たなくする抗シワ効能評価試験をクリアしています。


カプセル図イメージ

タイムリリースで時間とともに潤う肌へ

カプセルに閉じ込めた美容成分が、後からゆっくり溶け出す「タイムリリース効果」で、時間がたつほどにうるおう肌へ。従来よりも保湿成分を増量し、乾燥の季節も1日中しっとりツヤ肌をキープします。

商品の特長 ファンデーションブラシ

ファンデーションブラシ

毛穴レスに仕上げる職人の手作りブラシ

至近距離でも毛穴レス肌を簡単につくるファンデーションブラシ。高密度の極細毛ブラシがお顔の凹凸にしっかりフィットして、ムラのないきめ細かな肌に仕上げます。熟練の職人が1本1本丁寧に手作りした、肌あたりのよいブラシです。

ブラシ拡大写真

43000本の毛がつくる、心地よい弾力

1本の筆に使用されている毛の数は約43000本。ストレート毛とクリンプ毛、硬さの異なる2種類の毛を絶妙のバランスでミックスすることで、ベルベットのようにやさしく、なめらかな肌あたりと、心地よい弾力性を実現しました。

ご購入はこちら

セラムファンデ


セラムファンデ

白いクリームが肌の色に変わる美容液ファンデーション。従来よりも美容成分を増量し、高いスキンケア効果と潤いをもたらします。

容量 – 17g

価格 4,950 (税別4,500円)

ご購入はこちら


ファンデーションブラシ

より均一できめ細かい仕上がりをつくる、ファンデーションブラシです。

価格 3,850 (税別3,500円)

ご購入はこちら
ページTOPへ