アンラインセラム

気になるラインがふっくらうるおう
アンラインセラム(ポイント美容液)


乾いた肌にくっきり表れる、目元や口元の乾燥のライン。 メイクで隠そうとしても、厚塗りが目立って余計に気になってしまうことも。

アンラインセラムは、気になるラインに塗るだけで、瞬時にふっくらうるおい、ハリ感をもたらすポイント用美容液。

すっとなじんでベタつかない超微細オイルだから、スキンケアだけでなく、メイクの上からもお使いいただけます。

アンラインセラムの特長

アンラインセラムが選ばれる理由

01 ハリ感の秘密:膨らむバルーンテクノロジー


ヒアルロン酸は自重の数十倍の水を保持できる抜群の保湿成分。ダーマライズ独自の「ディハイドレイトテクノロジー」により、ヒアルロン酸を水の無いカラカラの状態にして配合しました。お肌の水分を利用して、バルーンのようにふっくらと膨らみます。

膨らむバルーンテクノロジー

角質層に浸透します

蒸発するお肌の水分を吸収

ふっくら膨らむ


02 濃厚な美容成分がたっぷり


人の皮脂の組成に近いスクワランオイルとオリーブオイルに、膨らむヒアルロン酸と鮭由来のプラセンタエキスを高濃度に溶け込ませています。

03 エアレス容器を採用:いつでも清潔でフレッシュ


ペンタイプのエアレス容器を採用。細かな部分にダイレクトに塗れるのはもちろん、空気に触れない仕様になっているので、ペンを繰り出すだびに、毎回フレッシュな美容液が出てきます。逆戻りしないので、汚れた筆先は洗えます。デリケートな目の周りに使うものだから、使いやすさだけでなく、衛生面にもこだわりました。


使い方は簡単!


使い方はとっても簡単。気になるラインに塗って、指でやさしくなじませるだけ。目もと、口もとに塗るほか「まぶた」にも塗ると、目が開きやすくぱっちりします。

ご購入はこちら   

アンラインセラム


アンラインセラム

瞬時にうるおう、
ポイント用オイル状美容液。

内容量 1本

価格 6,380 (税別5,800円)

ご購入はこちら
     
ページTOPへ