
アンラインセラム & セラムアクション・パウダー
肌にのせるものは、肌によいものでありたい。
スキンケアからメイクアップへ。冬でも乾かない、うるおいの24時間。
メイクは肌に悪い。
メイクをすると乾く。
メイクの上からは、スキンケアできない。
そのすべてに革命を起こす、ダーマライズのメイクケアが登場しました。メイクの上からも、気になる乾燥ラインをさっとなおせる「オイル状美容液」と、粉なのに乾かない、時間がたつほどに逆にうるおいが満ちる「パウダー状美容液」の2アイテムです。
Technology-1
メイクをスキンケアに変える、ディハイドレイト テクノロジー
スキンケアで使われる美容成分のほとんどは水に溶ける水溶性の成分。ところがメイクアップ品は主に油分と粉でつくられるため、相反する水溶性の美容成分を一緒に入れることができません。それゆえに「メイクアップではスキンケアできない」のがこれまでの常識でした。
ダーマライズのDehydrate Technology(ディハイドレイト テクノロジー)は、油分や粉の中に大量の水溶性美容成分を溶かし込む技術。美容成分+油=オイル状美容液に、美容成分+油+粉=パウダー状美容液に変える、ダーマライズ独自の技術によって、メイクアップにも美容成分を濃厚に配合することが可能になりました。つけるほどに、肌が喜ぶ24時間スキンケアメイクアップの誕生です。
Technology-2
逆転の発想、バルーンテクノロジー
アンラインセラムやセラムアクション・パウダーで、お肌がふっくらうるおう秘密。それはダーマライズのBalloon Technology(バルーンテクノロジー)。本来は水溶性のヒアルロン酸を、水の無いカラカラの状態にしてオイルやパウダーに溶かし込みました。微細になったヒアルロン酸によって、角質内部からふっくらとうるおいます。
Unline Serum
アンラインセラム
乾いた肌にくっきり表れる、目元や口元の乾燥のサイン。隠して厚塗りする前に、アンラインセラムで気になるところをなぞりましょう。ヒアルロン酸とプラセンタをたっぷり含んだ微細オイルがメイクの上からも素早くなじんでベタつかず、瞬時にふっくらとしたハリとうるおいをもたらします。
Key Ingredients
使い方
乾燥の気になる目元・口元、額に塗布し、指の腹でやさしくなじませます。最後まで快適にお使いいただくために、ご使用後はティッシュペーパーなどでペン先をやさしくふいてから、キャップをしめてください。
【まぶたにも】
目元が気になるときは、まぶたにも塗るのがおすすめです。薄く乾燥しやすいまぶたの皮膚をやわらげ、うるおいとハリ感をもたらします。
【メイク直しに】
メイクの上から気になる部分に塗布し、指でやさしくなじませます。その後、シリーズ品「セラムアクション・パウダー」を塗布いただくと、さらに美しく仕上がり、お肌のうるおいをご体感いただけます。
【おやすみ前に】
就寝前のスキンケアの仕上げに、乾燥の気になる部分に塗布して、指でやさしくなじませます。
【使い始めのご注意】
キャップをはずし、ペン先を上に向けながら、ペン先に中味が出てくるまでダイアルを右に回します。
成分
スクワラン、ジカプリン酸PG、パルミチン酸エチルヘキシル、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-6、オリーブ油エチルヘキシル、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、コンニャク根、トリヒドロキシステアリン、フェノキシエタノール
Serum Action Powder
セラムアクション・パウダー (パウダー状美容液)
粉をつけると乾燥する、そんな常識をくつがえすフェイスパウダー。美容液とオイルを粉にする独自技術によって完成した、時間がたつほどにうるおいが満ちる、パウダー状の美容液です。ふわり、透明感の紗をまとう、さらりとしたパウダーが、時間とともに保湿のヴェールとなり、乾燥による小じわを目立たなくします。※
※効能評価試験済
Key Ingredients
使い方
パフに粉をとり、パフにもみ込むように均一になじませます。パフをお顔にトントンと置くようにやさしくなじませます。目元や小鼻など、細かいところはパフを2つ折りにしてなじませます。足りないところは重ねづけしてください。
【メイク&メイク直しに】
ファンデーションの後、ベースメイクの仕上げに、お顔全体になじませます。
【おやすみ前に】
就寝前のスキンケアの仕上げに、お顔全体にやさしくなじませます。
成分
タルク、スクワラン、窒化ホウ素、マイカ、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、ヒメコウジ葉エキス、酸化チタン、酸化鉄、シリカ、フェノキシエタノール