パサつく肌にツヤハリ瞬間チャージ
秋冬の乾燥肌を救うバリア美容液が20%OFF【期間限定】

湿度がぐんと下がる秋冬。肌はパサつきシワっぽく、マスクの擦れも加わって荒れがちに。 ナノヴェール・セラムは乾燥して傷みやすい肌をバリアして、うるおいとツヤ・ハリを補う保湿美容液。超微細なナノオイルでできているから、メイクの上からもすっとなじんで素肌からしっかりガードします。 【期間限定】2022年2月28日まで20%OFFにてお求めいただけます。


商品の特長 ナノヴェール・ セラム

ナノヴェールイメージ

肌を守るヴェールのようなバリア美容液

乾燥やマスク荒れでダメージを受けている肌に瞬時に保湿とバリアをチャージ。 ナノヴェール・セラムは単に潤うだけでなく、ヴェールを纏うように肌を守る美容液です。乾燥や刺激などの外部ダメージをプロテクトすると同時に、肌の疎水性を高めて乾燥を防ぎます。

ナノヴェールセラム使用992X765         

メイクの上から重ねて瞬時にツヤ肌

         

ナノヴェール・セラムはいつでもどこでも、メイクの上からも重ねてご使用いただけます。乾燥してシワっぽくなってきたら、肌にやさしくなじませて。瞬時に朝のメイク仕立てのような、ピンっとハリのあるツヤ肌が復活します。ファンデーションの前に使うとファンデの密着度がアップして崩れにくい肌に。

       

ご購入はこちら

ナノヴェール・セラム


ナノヴェール・セラム

【期間限定 2月28日まで】

秋冬の乾燥対策に。メイクの上からも使える「肌バリア」美容液をお求めやすい価格で。

             

容量-30mL

希望小売価格9,680円のところ

価格 7,700 (税込)

ご購入はこちら
ページTOPへ