Dermarise(ダーマライズ)公式サイト

除菌剤プレゼント

除菌対策スプレー「アミノアタック」 無料プレゼント

いつもDeramriseをご愛用いただき、誠にありがとうございます。 日々刻刻と変わる情勢のなかで、皆様も不安な生活を送られていることと思います。ダーマライズが少しでも皆様のお役に立つことができればと思い、少量ではございますが、除菌対策スプレーを急遽生産いたしました。

4月7日より、ご注文金額にかかわらず、商品をご購入いただきました皆様に、無料でお配りさせていただきます。

何か私たちにできることを、との思いから生産いたしました。販売目的ではありませんので、アミノアタックの販売は行っておりません。

この不安定な日々を皆様が少しでも安全に、健康に過ごせますよう心より願っております。

【プレゼントに関するご注意】
※ より多くのお客様にお配りするため、お一人様につき1回限りとさせていただきます。
※ 数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。

プレゼント内容

アルコール+アミノ酸系界面活性剤
『Amino Attack (アミノアタック) 』 50ml



アミノアタックの主成分は「アルコール」と「アミノ酸系カチオン界面活性剤」。
アルコールには即効性がありますが、揮発すると効力がなくなります。一方、アミノ酸系カチオン界面活性剤は、揮発することなく成分がとどまり、ゆっくりと長時間効果を持続します。



また、手指へのご使用を考え、肌への負担をできるだけ少なくしました。アルコール濃度を控えめに、代わりにアミノ酸系カチオン界面活性剤(ココイルアルギニンエチルPCA(CAE))を配合。CAEは、スキンケア品にも使用されている肌への刺激が少ない成分です。コーティングの被膜をつくるので、ご使用後はすべすべした手触りになります。

【主要成分】水、エタノール、ココイルアルギニンエチルPCA

【ご使用方法】


1 手指へスプレー



手指へスプレーして、両手でこすりあわせるように手になじませます。




2 マスクへスプレー



マスクへスプレーします。スプレー後は乾くのを待ってからマスクをご使用ください。