2018.10.20(Sat)

ダーマライズのフェイスパウダーが今秋登場!

ようやく秋らしくなりつつありますが、これからの季節 乾燥の気になる時期となります。
今月は、乾燥の季節に持って来い!の美肌化粧品情報をお届けします。

ダーマライズのフェイスパウダーが今秋登場!

ダーマライズよりフェイスパウダーが発売予定とのことで、サンプルモニターとして使用させて頂きました。

環境的には、1年中エアコンでコントロールされているので過ごしやすくはありますが、乾燥は自己意識しだいですから、乾燥を感じやすい人は気を付けているでしょうが、意外と無頓着の方や、自分は乾燥肌ではないから大丈夫、かえって脂っぽいのが気になる方だと思っている方もいらっしゃると思います。

最近ではBBファンデーションやCCファンデーション・クッションファンデーションなど色々お手軽なファンデーションが各社から発売されています。ツヤ肌ブームもありましたから、パウダーを使わずにファンデーションを仕上げてポイントメイクに進む手順でメイクをしている方がほとんどのようです。

わたしは、フェイスパウダーを使うときは、「小じわが改善する」セラムファンデの後にパウダーで仕上げ、ポイントメイクを仕上げていました。ダンのフェイスパウダーは、メイク直しにもバッチリです。粉っぽくならず さらに乾燥しらずなのです。

「抗シワ効能評価試験」をパスした優れもの!

乾燥しらずなのは、ダーマライズが開発した世界初の技術を使い開発したパウダーだから。このスペシャルなパウダーは、高濃度の美容成分をパウダー化しているので、使い続けると肌が改善してくるのです。

私も自分だけではなく、いろいろと試してみました。若いお肌やお肌の状態の良い方には、ファンデーションいらずで、スキンケア後にパウダーで仕上げるだけでお肌がきれいに見えます。

撮影時には仕上げにパウダーで仕上げるとプロの照明+パウダーのストロボ効果で輝くハリ肌に仕上ります。時間が経てば経つほどハリと潤いを感じるすごいパウダーです。

夜のお手入れの仕上げにも!




さらに、夜のスキンケアお手入れの最後に、パウダーで総仕上げしてください。びっくりするほど、朝のお肌が調子よくなっているのです。

私は、セラムパウダーの信者となり(笑) 、夜のセラムパウダーで総仕上げのお手入れをしてからは、お肌の調子が上がり 朝のセラムファンデが必要なくなってしまうほどなのです。ファンデは、クスミの気になる箇所にコンシーラのように少々馴染ませるように使うだけになり、ファンデは減る様子がなくなっています。(笑)

朝のバタバタのメイクタイムも 寝起きの肌の調子が良いことで嬉しい時短になり、朝のスキンケアがさらに楽しくなります。透明感とストロボ効果でセラムパウダーをお肌にのせるのが楽しくなります。

私は、パウダーをパフで肌にのせた後、大きめのフェイスブラシにたっぷりとふくませて たるみ防止に毛穴にも埋め込むように フェイスライン・首・デコルテまでたっぷりとつけておくのです。時間とともに保湿効果でうるおうので癖になります。

なんとも嬉しすぎるセラムパウダーなのです。 爆発的ヒット化粧品の予感!

でも、秘密にしたいような…(笑)

でもでも、皆様にもぜひ試していただきたい化粧品です。24時間手放したくない。手放せないパウダー。今回は、セラムパウダーの使用後のレビューのようですが、星☆5です!ぜひ楽しみにお試しください!おすすめです♡

今回もコラムにお立ち寄りいただきありがとうございました。では、また♡

ヘアメイクアップアーティスト

木村 真規子

JJ,anan,25ans などの主力女性誌、各テレビ局、全日空、資生堂など日本の一流企業をクライアントとして持ち、広告業界の第一線で活躍。同時に人相学を学ぶことで、メイクで好感度をアップすると運命がよい方向に変化していくことを発見し、美運メイクを考案。 美と開運のナビゲーターとして活躍の場を拡げている。

ページTOPへ